聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル モード ゾーン 解析情報 AT情報をまとめて掲載しています。
ジェネラルバトルの抽選・状態、通常時のモード・不屈ポイント、黄金VS海将軍激闘などの情報をまとめています。
設定推測に欠かせない設定判別要素や天井などの攻略情報、さらにARTやAT、ボーナス中などの演出情報や解析情報なども公開しています。
目次
- 小宇宙チャージ(CC)
- CC継続ゲーム数
- CC当選時の前兆ゲーム数振り分け
- 小宇宙ポイント獲得抽選
- 通常時の小宇宙獲得抽選
- 通常時の小宇宙ポイント獲得率
- 通常時の小宇宙ポイント獲得時振り分け
- 小宇宙チャージ中の小宇宙ポイント
- CC中の小宇宙ポイント獲得時振り分け
- 小宇宙チャージの状態
- 小宇宙チャージ移行率・転落率・当選率
- CC高確移行率
- CC高確転落率
- CC当選率
- ジェネラルバトル(GB)に関する状態
- GB高確移行率・転落率
- GB高確移行率
- GB高確からの転落率
- 海将軍激闘(GB)
- GB概要
- キャラ別の期待度
- 勝利期待度
- 敵キャラの攻撃パターン別継続期待度
- 継続・書き換え抽選
- 継続ストック・継続書き換え当選率
- GB抽選
- レア小役によるGB抽選
- 小役によるGB当選率(全設定共通)
- 小宇宙ポイントによるGB抽選
- 小宇宙ポイント1000pt到達時のGB当選率(全設定共通)
- 規定ゲーム数消化によるGB当選率
- 滞在モード別・消化ゲーム数によるGB当選期待度
- GBレベル
- GBレベル性能
- GBレベル別の対戦キャラ振り分け
- 不屈ポイント概要
- 不屈ポイント獲得契機
- 火時計連続点灯 不屈ポイント獲得期待度
- 小宇宙ポイントMAX→GB非当選 不屈ポイント獲得期待度
- 規定ゲーム数消化による不屈ポイント獲得期待度
- GB開始時の小宇宙ポイント
- 有利区間突入時の不屈ポイント
- 有利区間突入時の不屈ポイント振り分け
- 不屈ポイント獲得・累計示唆
- 不屈ポイント獲得示唆
- 不屈ポイント累計示唆
- 不屈ループ
- 不撓不屈ゾーン
- 不撓不屈ゾーン性能
- 不撓不屈ゾーン関連の法則
- AT直撃抽選
- AT直撃当選率
- 前兆ゲーム数
- 本前兆ゲーム数振り分け
- AT「聖闘士RUSH」
- AT性能
- ステージ詳細
- ステージ詳細
- 海底渓谷
- 闘技場跡
- 海底回廊
- 大海の柱
- 天馬覚醒/女神覚醒
- 覚醒性能
- 覚醒中のオールベル
- ブロンズVSジェネラル
- 組み合わせ別の継続期待度(設定1・ストックあり時は除く)
- 継続時の平均獲得ゲーム数
- 必殺技で継続した場合の性能
- AT中のストック上乗せ
- AT中のストック上乗せ当選率
- 上乗せ当選時のストック個数振り分け
- 黄金VS海将軍激闘
- 黄金VS海将軍激闘 概要
- タイプ別の性能
- 黄金聖闘士のタイプ・クラス
- 黄金VS海将軍激闘 対戦キャラ別の継続期待度
- 黄金聖闘士の必殺技詳細
- 千日戦争・海皇激闘
- その他の解析攻略情報
- 聖闘士星矢 スペシャル ジェネラルバトル(GB)
- 聖闘士星矢 スペシャル 小宇宙ビジョン演出の示唆
- 聖闘士星矢 スペシャル 小宇宙ポイント獲得抽選
- 聖闘士星矢 スペシャル 演出情報 演出法則 設定示唆演出
- 聖闘士星矢 スペシャル ジェネラルバトル(GB)レベル
- 聖闘士星矢 スペシャル ジェネラルバトル中の演出法則 ラウンド開始画面
- 聖闘士星矢 スペシャル 青銅VS海将軍激闘
- 聖闘士星矢 スペシャル アイキャッチ GBレベル・不屈ポイント示唆
- 聖闘士星矢 スペシャル ジェネラルバトル(GB)に影響する状態
- 聖闘士星矢 スペシャル 小宇宙チャージ(CC)に影響する状態
小宇宙チャージ(CC)
小宇宙ポイント獲得の特化ゾーン。CC当選率は状態によって変化する。CC低確中はスイカのみ、CC高確中は全小役で抽選を行う。
当選時は5G以上の前兆を経由して発動する。
- 主にスイカから突入
- 5~15G継続
- 毎ゲーム小宇宙ポイントを20pt以上獲得
CC継続ゲーム数
ゲーム数 | 振り分け |
---|---|
5G | 94.53% |
10G | 4.69% |
15G | 0.78% |
平均ゲーム数 | 5.31G |
CC当選時の前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 | 振り分け |
---|---|
5G | 25.00% |
6G | 25.00% |
7G | 25.00% |
8G | 25.00% |
小宇宙ポイント獲得抽選
通常時はハズレ・リプレイ・共通ベル・弱チェリー・スイカ成立時に小宇宙ポイント獲得抽選を行う。
弱チェリー・スイカは1回の当選で最大100ptを獲得できる。
通常時の小宇宙獲得抽選
通常時の小宇宙ポイント獲得率
小役 | 獲得率 |
---|---|
ハズレ | 8.0% |
リプレイ | 14.5% |
共通ベル | 100% |
弱チェリー | |
スイカ |
通常時の小宇宙ポイント獲得時振り分け
獲得pt | ハズレ | リプレイ |
---|---|---|
10pt | 80.0% | 89.0% |
20pt | 10.0% | 5.5% |
30pt | – | – |
50pt | 10.0% | 5.5% |
100pt | – | – |
平均 | 15.00pt | 12.76pt |
獲得pt | 共通ベル | 弱チェリー スイカ |
10pt | 87.2% | – |
20pt | 6.4% | 84.4% |
30pt | – | 7.8% |
50pt | 6.4% | 5.2% |
100pt | – | 2.6% |
平均 | 13.20pt | 24.42pt |
小宇宙チャージ中の小宇宙ポイント
CC中は毎ゲーム20pt以上獲得し、レア小役なら100pt以上確定。
星矢のカットインが発生すれば100pt以上獲得のチャンス!
CC中の小宇宙ポイント獲得時振り分け
獲得pt | ハズレ | リプレイ |
---|---|---|
20pt | 81.4% | – |
30pt | 7.8% | 89.4% |
50pt | 6.2% | 6.7% |
100pt | 3.1% | 2.3% |
200pt | 0.2% | 0.2% |
300pt | 0.6% | 0.6% |
500pt | 0.2% | 0.2% |
700pt | 0.4% | 0.6% |
平均 | 30.82pt | 39.87pt |
獲得pt | 共通ベル | 弱チェリー スイカ |
50pt | 91.5% | – |
100pt | 2.3% | 77.9% |
200pt | 2.3% | 13.7% |
300pt | 2.3% | 6.8% |
500pt | 0.8% | 0.8% |
700pt | 0.8% | 0.8% |
平均 | 69.15pt | 135.30pt |
獲得pt | 強チェリー・チャンス目 | |
200pt | 90.5% | |
300pt | 7.9% | |
500pt | 0.8% | |
700pt | 0.8% | |
平均 | 214.30pt |
小宇宙チャージの状態
CC状態には低確と高確が存在する。CC当選率に影響し、CC高確中は全小役でCC抽選が行われる。
CC低確に比べてCC当選に期待できる。CC高確移行契機は有利区間移行時とCC終了時の一部。
CC高確移行後はハズレ・リプレイ・ベルの一部で転落する。
小宇宙チャージ移行率・転落率・当選率
CC高確移行率
状況 | 移行率 |
---|---|
有利区間 | 25.00% |
CC終了時 | 20.31% |
CC高確転落率
小役 | 転落率 |
---|---|
リプレイ | 7.81% |
ベル | |
ハズレ |
CC当選率
小役 | 当選率 |
---|---|
スイカ | 33.90% |
スイカ以外 (CC高確中) | 3.1% |
ジェネラルバトル(GB)に関する状態
GB状態には低確と高確が存在し、当選率に影響する。GB高確中はGB当選率が大幅にアップする!
GB高確移行契機は有利区間移行時と小役の一部。夕方ステージが高確滞在を示唆している。GB高確移行後は10Gの滞在保障があり、保証ゲーム数消化後はハズレ・リプレイ・ベルの一部で転落する。
GB高確移行率・転落率
GB高確移行率
状況 | 移行率 |
---|---|
有利区間移行時 | 100% |
弱チェリー | 16.78% |
ハズレ | 0.10% |
リプレイ | |
ベル |
GB高確からの転落率
小役 | 転落率 |
---|---|
リプレイ | 25.00% |
ベル | |
ハズレ |
海将軍激闘(GB)
GBを10G消化後は海将軍とのバトルが発生する。GB中の対戦キャラは6種類存在。
対戦相手によって期待度が変化。イオやカノンなら勝利期待度も高い。
敵の弱攻撃なら継続のチャンス!星矢が攻撃すれば継続以上が確定!彗星拳ならAT濃厚!!
なお、バトルは最大3回突破でAT確定となる!
GB概要
- 10G+バトル(1戦8G)継続
- 最大3回のバトルを突破すればAT確定!
- 消化中はAT状態のためコインが増加
- 50%ループ以上の継続率で管理
- 対戦キャラによって期待度が変化
キャラ別の期待度
勝利期待度
敵キャラ | 期待度 |
---|---|
ソレント | 20.7% |
クリシュナ | 20.5% |
バイアン | 26.6% |
アイザック | 26.8% |
イオ | 42.7% |
カノン | 60.6% |
※バトル中のレア小役による書き換えは含まない
敵キャラの攻撃パターン別継続期待度
敵キャラ | 弱攻撃 | 中攻撃 |
---|---|---|
ソレント | 85% | 53% |
クリシュナ | 85% | 53% |
バイアン | 88% | 59% |
アイザック | 87% | 59% |
イオ | 92% | 71% |
カノン | 95% | 80% |
敵キャラ | 強攻撃 | |
ソレント | 39% | |
クリシュナ | 39% | |
バイアン | 44% | |
アイザック | 44% | |
イオ | 57% | |
カノン | 69% |
継続・書き換え抽選
GB消化中は主に強チェリーとチャンス目で継続ストックを抽選。
バトル敗北予定時は継続書き換え抽選を行い、継続予定時は継続ストック抽選となる。強チェリー成立なら継続ストック確定となる。
継続ストック・継続書き換え当選率
小役 | 当選率 |
---|---|
強チェリー | 100% |
チャンス目 | 12.50% |
GB抽選
レア小役によるGB抽選
チャンス目と強チェリー成立時にGB抽選。GB高確中なら当選率が大幅アップ!
小役によるGB当選率(全設定共通)
小役 | GB低確 | GB高確 |
---|---|---|
チャンス目 | 0.78% | 50.00% |
強チェリー | 10.94% | 50.00% |
小宇宙ポイントによるGB抽選
小宇宙ポイント1000ptでGB抽選。GB当選時は最大36Gの前兆を経由して告知される。
小宇宙ポイントでのGB当選率に設定差はなし。
小宇宙ポイント1000pt到達時のGB当選率(全設定共通)
設定 | 当選率 |
---|---|
1~6 | 14.84% |
規定ゲーム数消化によるGB当選率
GBの規定ゲーム数振り分けは滞在モードによって変化。
各モードで当選しやすいゾーンが存在。
規定ゲーム数到達後は最大36Gの前兆を経由して告知される。
滞在モード別・消化ゲーム数によるGB当選期待度
ゲーム数 | 通常 | 天国準備 |
---|---|---|
0G | × | × |
50G | 〇 | × |
100G | 〇 | × |
150G | △ | × |
200G | × | 〇 |
250G | × | 〇 |
300G | 〇 | × |
350G | △ | × |
400G | × | 〇 |
500G | ◎ | ◎ |
600G | △ | – |
700G | ◎ | – |
ゲーム数 | 海底 | SP |
0G | × | ◎ |
50G | × | ◎ |
100G | × | ◎ |
150G | × | ◎ |
200G | × | × |
250G | × | × |
300G | × | 〇 |
350G | × | 〇 |
400G | × | × |
500G | × | ◎ |
600G | × | – |
700G | ◎ | – |
ゲーム数 | 天国 | |
0G | ◎ | |
50G | ◎ | |
100G | ◎ |
GBレベル
GBレベルは1~5まであり、上位レベルほどGB突破率が高くなる。レベル5ならAT確定!
GBレベルは開始画面に表示される継続率から推測可能となっている。
約75%は表示レベルとリンクしており、約25%は実際の表示よりも低い継続率を示唆。
イオならGBレベル3以上、カノンならGBレベル4以上確定となる。
前作と異なる点は、GBレベルは通常時のチャンス目の一部で昇格する可能性がある。
また、今作のGBレベルはGB敗北時・AT終了後に再抽選される。そのため、上位レベルで敗北時に次回GBレベルは下がる可能性があるので注意が必要!
GBレベル性能
GBレベル | 継続率 | 継続率 (ストック込み) |
---|---|---|
レベル1 | 50.00% | 53.10% |
レベル2 | 60.16% | 62.62% |
レベル3 | 70.31% | 72.16% |
レベル4 | 80.47% | 81.63% |
レベル5 | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 |
GBレベル別の対戦キャラ振り分け
対戦キャラ | レベル1 | レベル2 |
---|---|---|
ソレント | 43.8% | 16.7% |
クリシュナ | 43.8% | 16.7% |
アイザック | 6.3% | 33.3% |
バイアン | 6.3% | 33.3% |
イオ | – | – |
カノン | – | – |
対戦キャラ | レベル3 | レベル4 |
ソレント | 16.7% | 11.7% |
クリシュナ | 16.7% | 11.7% |
アイザック | 16.7% | 11.7% |
バイアン | 16.7% | 11.7% |
イオ | 33.3% | 20.0% |
カノン | – | 33.3% |
対戦キャラ | レベル5 | |
ソレント | 16.7% | |
クリシュナ | ||
アイザック | ||
バイアン | ||
イオ | ||
カノン |
不屈ポイント概要
不屈ポイントは打ち手が不利な状況になると獲得できる。ポイント50pt以上でGB当選するとAT確定!
ポイントが50pt未満でも多く溜まっていれば不撓不屈ゾーンに突入しやすくなっている。
不屈ポイントの獲得と累計の示唆はそれぞれ種類存在し、40pt以上が確認できた場合はGBorAT当選まで打ち切りが無難。
不屈ポイントはGB・AT終了後にほぼリセットされる。
不屈ポイント獲得契機
- 連続演出失敗の一部
- 小宇宙ポイントMAXでGB非当選
- 火時計役モノ再点灯
- 特定ゲーム数ハマリ
火時計連続点灯 不屈ポイント獲得期待度
連続点灯 | 獲得期待度 | 獲得量 |
---|---|---|
1回 | 調査中 | 小 |
2回 | ||
3回 | ||
4回 | 獲得濃厚 | 中 |
5回以上 | 獲得濃厚 | 大 |
小宇宙ポイントMAX→GB非当選 不屈ポイント獲得期待度
到達回数 | 獲得期待度 | 獲得量 |
---|---|---|
累計1回 | 獲得濃厚 | 小 |
累計2回 | 小 | |
累計3回 | 中 | |
累計4回 | 大 | |
累計5回 | 特大 |
規定ゲーム数消化による不屈ポイント獲得期待度
ゲーム数 | 獲得期待度 | 獲得量 |
---|---|---|
100G | 獲得濃厚 | 小 |
200G | 調査中 | 小 |
300G | 獲得濃厚 | 小 |
400G | 調査中 | 小 |
500G | 獲得濃厚 | 小 |
600G | 獲得濃厚 | 小 |
700G | 獲得濃厚 | 大 |
GB開始時の小宇宙ポイント
ポイント | 獲得期待度 | 獲得量 |
---|---|---|
899pt以内 | 調査中 | 小 |
900pt以上 | 獲得濃厚 | 中 |
有利区間突入時の不屈ポイント
有利区間突入時は40%以上で不屈ポイントを獲得!一気に50pt獲得する振り分けも存在する。
有利区間突入時の不屈ポイント振り分け
ポイント | 振り分け |
---|---|
0pt | 58.37% |
5pt | 6.42% |
10pt | 12.28% |
20pt | 6.42% |
30pt | 10.82% |
40pt | 4.96% |
45pt | 0.74% |
50pt | 0.002% |
獲得時平均 | 20.16pt |
不屈ポイント獲得・累計示唆
不屈ポイント獲得示唆
1pt以上獲得 | 5pt以上獲得 |
40pt以上獲得 | |
不屈ポイント累計示唆
累計40pt以上 | 累計45pt以上 |
累計50pt以上 | |
不屈ループ
連続演出失敗時に不屈ポイントを獲得した時は不屈ループに期待。不屈ループ中は連続演出失敗時に不屈ポイントを5pt以上獲得できるほか、ループ抽選に漏れるまで連続演出失敗毎に獲得できる。
ループ抽選に漏れても次回の連続演出失敗時に復帰する可能性もある。
不屈ループ性能 | |
---|---|
突入率 | 有利区間突入時の30%(※) |
平均ループ回数 | 2.59回 |
※突入後の連続演出失敗時に発動
不撓不屈ゾーン
レア小役で女神覚醒確定! |
不撓不屈ゾーンには、GB敗北時の一部で突入する。5G継続し、この間にレア小役が成立すれば女神覚醒確定!
なお、不撓不屈ゾーンは5G継続だが突入時と終了後の1G(計2G)も不撓不屈ゾーン中と同様の抽選を行う。
不撓不屈ゾーン性能
- 5G継続
- GB敗北の一部で突入
- 不屈ポイントが多く溜まっているほど突入率が高い
不撓不屈ゾーン関連の法則
不撓不屈移行示唆演出(大) |
1ラウンド敗北時
- 突入率が優遇
- 不撓不屈移行示唆演出なしなら突入濃厚
2ラウンド敗北時
- 不撓不屈移行示唆演出(小)の期待度:46%
全ラウンド共通
- 不撓不屈移行示唆演出(大)なら突入濃厚
AT直撃抽選
AT直撃当選率はモードによって変化。SPモード・天国モードは当選率がアップ!
特殊役はAT直撃当選確定!この当選に設定差は存在しない。
AT直撃当選率
設定 | 右記以外 | SP・天国 |
---|---|---|
1~5 | 調査中 | 1/409.6 |
6 | 1/496.8 |
前兆ゲーム数
前兆ゲーム数は最大で36G。当選契機によって振り分けが異なる。
GB当選時とAT直撃時は同じ振り分けとなり、特殊役成立時は4G以内にATが告知される。
フェイク前兆はほぼ33G~36Gとなる。
前兆G数 | GB当選時 AT直撃時 | 特殊役成立時 |
---|---|---|
1~4G | 0.78% | 100% |
5~8G | 0.78% | – |
9~12G | 1.56% | – |
13~16G | 0.78% | – |
17~20G | 3.13% | – |
21~24G | 0.78% | – |
25~28G | 1.56% | – |
29~32G | 6.25% | – |
33~36G | 84.38% | – |
本前兆ゲーム数振り分け
AT「聖闘士RUSH」
ATは1Gあたり約2.8枚で、消化中は主にレア小役でストックのチャンス!赤7揃いならストック確定!
ゲーム数が0GになるとブロンズVSジェネラルバトルに移行し、負けなければ継続確定!
AT性能
- セット数管理
- 1セット20~100G+α継続
- 1Gあたりの純増枚数は約2.8枚
- 消化中はレア小役でストック抽選
- 青銅VS海将軍激闘勝利で継続確定
ステージ詳細
AT中は4種類のステージが存在し、それぞれ継続期待度が異なる。海底回廊なら継続の大チャンス!大海の柱なら継続確定!
ステージ詳細
海底渓谷
基本ステージ
闘技場跡
当該セット継続率50%以上(セット開始時なら当該セット継続率60%以上)
海底回廊
当該セット継続率70%以上(セット開始時なら当該セット継続率80%以上)。黄金聖闘士同行中なら当該セット黄金VS海将軍激闘継続濃厚。
大海の柱
当該セット継続確定!
天馬覚醒/女神覚醒
覚醒は2種類存在し、女神覚醒なら大量上乗せのチャンス!消化中に7が揃えばストック+STが12Gに再セットされる。
押し順ベル3連続以降でもVストック抽選を行っていて、ベル連有効中は払い出し音が変化する。
覚醒中の7揃い確率(設定1の数値) |
---|
1/11.9 |
最終ゲームでVストック表示がなかった場合、保証ストック1個を獲得できる。
※上記の数値・仕様は設定1のもの
覚醒性能
- 12G以上継続
- 赤7揃いでストック+ゲーム数再セット
- 白BAR揃いで昇格確定!
- 女神覚醒は天馬覚醒の約2.5倍上乗せ性能が高い
- 押し順ベル3連続以降でVストック抽選(ST再セットはなし)
覚醒中のオールベル
覚醒中に「狙え!」演出が一度も発生せずにオールベルの際は1/2で50%ループのセット数ループストックを獲得!
条件を満たし際に特殊音が鳴れば、ループストック当選・初回ループでストック獲得が濃厚。
※特殊音はループストックに当選していても鳴らない場合あり
ブロンズVSジェネラル
青銅VS海将軍激闘はAT残りゲーム数が0Gになると突入する継続バトル。ブロンズ聖闘士が一輝、対戦キャラがカノンなら出現時点で継続確定となる。
継続時は20~100Gの上乗せを獲得し、ブロンズ聖闘士が必殺技で攻撃すれば大量上乗せに期待できる。追撃発生でストックor黄金VS海将軍激闘が確定!
組み合わせ別の継続期待度(設定1・ストックあり時は除く)
対戦キャラ | 瞬 | 氷河 |
---|---|---|
ソレント | 継続濃厚 | 34.2% |
クリシュナ | 33.9% | 55.2% |
バイアン | 50.1% | 継続濃厚 |
アイザック | 75.3% | 78.1% |
イオ | 継続濃厚 | 85.9% |
カノン | 継続濃厚 | 継続濃厚 |
対戦キャラ | 紫龍 | 星矢 |
ソレント | 54.8% | 73.2% |
クリシュナ | 継続濃厚 | 73.8% |
バイアン | 69.2% | 78.6% |
アイザック | 79.0% | 継続濃厚 |
イオ | 90.0% | 92.1% |
カノン | 継続濃厚 | 継続濃厚 |
継続時の平均獲得ゲーム数
青銅聖闘士 | 平均獲得 |
---|---|
瞬 | 27.9G |
氷河 | 30.8G |
紫龍 | 29.2G |
星矢 | 27.6G |
一輝 | 100.0G |
必殺技で継続した場合の性能
青銅聖闘士 | 平均報酬 | 詳細 |
---|---|---|
瞬 | 100.0G | 100G確定 |
氷河 | 52.9G | +50Gor ストック3個以上or 黄金VS海将軍激闘 |
紫龍 | 68.5G | |
星矢 | 77.9G | |
一輝 | 100.0G | 100G確定 |
AT中のストック上乗せ
AT中のレア小役はストック上乗せのチャンス!
強チェリー・チャンス目・特殊役は上乗せ確定!!
スイカから上乗せすればストック3個以上確定!!
AT中のストック上乗せ当選率
小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 2.34% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 1.56% |
チャンス目 | 100% |
特殊役 | 100% |
上乗せ当選時のストック個数振り分け
上乗せ | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 | 特殊役 |
---|---|---|---|---|---|
1個 | 100% | 84.38% | – | 87.50% | – |
2個 | – | 7.81% | – | 7.81% | – |
3個 | – | 7.03% | 50.00% | 3.91% | 75.00% |
5個 | – | 0.78% | 50.00% | 0.78% | 25.00% |
黄金VS海将軍激闘
黄金VS海将軍激闘はAT中に突入する特化ゾーン。突入契機はAT中のレア小役や継続バトル中の追撃から。
勝利する限りストック消費なしで継続し、黄金聖闘士のタイプ・クラスによって期待度が変化。
黄金VS海将軍激闘 概要
黄金VS海将軍激闘 | |
---|---|
突入契機 | AT中のレア小役 |
継続バトル中の追撃 | |
出現率 | 1/908.26 |
性能 | 勝利する限り ストック消費なしで継続 |
タイプ別の性能
- スピード:高継続
- パワー:勝利時の報酬大
- バランス:スピード・パワーの中間
- 波乱:継続するとチャンス!
黄金聖闘士のタイプ・クラス
キャラ | タイプ | クラス |
---|---|---|
ミロ | スピード | 下位 |
アフロディーテ | バランス | |
アルデバラン | パワー | |
アイオリア | スピード | 中位 |
カミュ | バランス | |
シュラ | パワー | |
ムウ | スピード | 上位 |
サガ | パワー | |
シャカ | バランス | |
デスマスク | 波乱 | !? |
黄金VS海将軍激闘 対戦キャラ別の継続期待度
味方キャラ | VSソレント | VSクリシュナ |
---|---|---|
ミロ | 60.4% | 71.8% |
アフロディーテ | 57.6% | 69.4% |
アルデバラン | 継続濃厚 | 52.7% |
アイオリア | 75.1% | 85.0% |
カミュ | 62.0% | 77.0% |
シュラ | 69.8% | 継続濃厚 |
ムウ | 89.8% | 93.6% |
サガ | 91.0% | 94.4% |
シャカ | 90.3% | 94.1% |
デスマスク | 50.3% | 62.7% |
味方キャラ | VSアイザック | VSバイアン |
ミロ | 72.6% | 81.6% |
アフロディーテ | 73.1% | 81.9% |
アルデバラン | 66.3% | 76.6% |
アイオリア | 99.3% | 継続濃厚 |
カミュ | 継続濃厚 | 93.2% |
シュラ | 79.8% | 86.8% |
ムウ | 94.6% | 96.7% |
サガ | 95.3% | 97.1% |
シャカ | 95.0% | 97.0% |
デスマスク | 66.9% | 77.1% |
味方キャラ | VSイオ | VSカノン |
ミロ | 継続濃厚 | 継続濃厚 |
アフロディーテ | 95.8% | |
アルデバラン | 94.8% | |
アイオリア | 98.3% | |
カミュ | 97.2% | |
シュラ | 97.0% | |
ムウ | 99.3% | |
サガ | 99.4% | |
シャカ | 99.4% | |
デスマスク | 99.4% |
黄金聖闘士の必殺技詳細
味方キャラ | 必殺技 | 獲得ゲーム数 |
---|---|---|
ミロ | スカレットニードル ・アンタレス | 50G以上 |
アフロディーテ | ピアニアンローズ | 50G以上 |
アルデバラン | グレートホーン | 100G |
アイオリア | ライトニングプラズマ | 50G以上 |
カミュ | オーロラ エクスキューション | 50G以上 |
シュラ | エクスカリバー | 100G |
ムウ | スターライト エクスティンクション | 50G以上 |
サガ | ギャラクシアン エクスプロージョン | 100G |
シャカ | 天舞宝輪 | 50G以上 |
デスマスク | 積尸気冥界波 | 100G |
千日戦争・海皇激闘
ロングフリーズから突入 | AT12連突破で突入 |
どちらのATも高継続管理されている。継続率はアップする可能性があり、99%なら有利区間完走濃厚!
継続率は70%~99%で管理。継続時に継続アップ抽選が行われる。
千日戦争は通常時のロングフリーズからと女神覚醒中の白BAR揃いから突入する。
海皇激闘はAT12連突破時に突入する。
その他の解析攻略情報
知りたい情報を探しやすい!演出情報、設定判別・機種情報をまとめて掲載。