押忍!番長3 BGM変化 エンブレム操Ver.発生で残りストック5セット以上!!
Author admin Reading 7 min Views 571 Published by
ART中の楽曲変化
BB中の楽曲変化
対決ランク 対決には3つのランク(弱・中・強)があり、上位ランクの対決ほど勝利期待度が上昇する。対決前兆中(特訓含む)や対決対峙画面では対…
ART終了画面は設定を示唆している。清水寺なら設定2以上、操&牡丹なら設定4以上、金閣寺なら設定5が濃厚となり、操&雫なら設定6が確定する。…
ART概要 ARTはセット数管理型でセット数上乗せやBB当選を目指す。ART中も通常時同様に、ベル回数やレア小役で対決発展。対決に勝利する…
番長ボーナス(BB) BB概要 番長ボーナスは基本ART中の対決勝利から突入する。まれに通常時の対決勝利から突入することもある。通常時か…
通常時の演出法則 対決発展確定 非前兆中の漢気演出+ベル 非前兆中のお色気演出 ステージチェンジ+チェリーorチャ…
絶頂対決 絶頂対決は鏡との対決に敗れるまでセット数上乗せをする上乗せ特化ゾーン。絶頂対決敗北後はBBがスタートする。 絶頂対決中は毎…
継続ジャッジ1G目 継続ジャッジ1G目の演出はART残りストック数によって振り分けが変化。牡丹や舎弟弁当は継続期待度は高いが、ガセる可能性…
ARTセット開始画面は次回ステージや残りストック数を示唆。初代番長のスィートVer.パネル出現で設定6が確定!デフォルメキャラは基本パターン…
ARTの引き戻しには、「引き戻し特訓突入率」と「引き戻し特訓からの確定対決選択割合」に大きな設定差があるので、挙動は要チェック! ART引…
ベル入賞時のエフェクト振り分け ベル入賞時は対決カウンターがエフェクトを伴うことがある。 規定ベル回数到達時にエフェクトが振り分けら…