バジリスク絆 完全勝利時のAT抽選 10人状態の選択率・継続ゲーム数を掲載しています。
完全勝利時の恩恵やループ率の振り分けなどの解析情報。
目次
Contents
- 完全勝利
- 完全勝利時のAT抽選
- 完全勝利時のATループ率振り分け
- 10人状態選択率・継続ゲーム数
- 10人状態選択率
- AT開始時の抽選内訳
- AT開始時の継続抽選(全設定共通)
- 10人状態時の絆高確
- 10人状態時の絆高確移行抽選(全設定共通)
- 争忍の刻継続ゲーム数
- 絆高確複合なし時(全設定共通)
- 絆高確複合あり時(全設定共通)
- 10人状態継続ゲーム数
- 争忍の刻継続ゲーム数別10人状態継続ゲーム数
- バジリスク絆 モードC以上確定演出 超高確/前兆示唆演出 連続演出
- バジリスク絆 セット数ストック振り分け AT当選時の初期ストック
- バジリスク絆 BC当選率 プレミアムBC恩恵やBC昇格抽選
- バジリスク絆 モードの詳細 通常時のモード移行 テーブル抽選
- バジリスク絆 BC振り分け 状態別の振り分け率 偶数設定は赤頭BAR揃いが優遇!
- バジリスク絆 テーブル振り分け シナリオ別の絆テーブル振り分け詳細
- バジリスク絆 祝言モード 絆高確・エピソードシナリオ抽選 テーブル振り分け
- バジリスク絆 BC中の演出法則 弦之介・朧BC中の演出期待度
- バジリスク絆 BC当選時のAT抽選 真瞳術チャンス保証抽選
- バジリスク絆 前兆ゲーム数 通常時・AT中のBC当選時 本前兆確定ゲーム数
完全勝利
完全勝利時のAT抽選
争忍の刻突入時に甲賀10人状態となった場合は、AT継続確定!
さらに、10人状態のまま伊賀全滅orBC当選すれば完全勝利となり、50%ループ以上のATをストックする。
完全勝利時のATループ率振り分け
ATストック | 振り分け |
---|---|
50%ループ | 75.00% |
66%ループ | 20.00% |
80%ループ | 5.00% |
10人状態選択率・継続ゲーム数
10人状態選択率
AT開始時は以下の3つからAT継続or非継続を抽選。「2」のAT継続+甲賀10人状態は、いずれのループ率でも1%で選択される。
AT開始時の抽選内訳
- AT継続
- AT継続+10人状態
- AT終了
AT開始時の継続抽選(全設定共通)
抽選結果 | 25%ループ時 | 33%ループ時 | 50%ループ時 | 66%ループ時 | 80%ループ時 | 継続確定状態時 |
---|---|---|---|---|---|---|
AT継続 | 24.00% | 32.33% | 49.00% | 65.67% | 79.00% | 99.00% |
AT継続+10人 | 1.00% | 1.00% | 1.00% | 1.00% | 1.00% | 1.00% |
AT非継続 | 75.00% | 66.67% | 50.00% | 33.33% | 20.00% | – |
※継続確定状態:ストックあり・継続中BC当選後・10人状態中・BC当選後・祝言モード
10人状態時の絆高確
甲賀10人状態となった場合は左右衛門とお胡夷が含まれるため、「縁」高確が確定!
さらに内部的に絆高確に当選すれば、絆高確が複合する。
10人状態時の絆高確移行抽選(全設定共通)
当選した絆高確 | 10人状態時の移行先 | 移行率 |
---|---|---|
絆高確なし | 縁 | 100% |
縁 | 縁+恋 | 50.00% |
恋 | 縁+想 | 50.00% |
想 | 縁+恋 | 100% |
縁+恋 | 縁+想 | 100% |
縁+想 | 縁+恋+想 | 100% |
恋+想 | 縁+恋+想 | 100% |
縁+恋+想 | 縁+恋+想 | 100% |
絆 | 絆 | 100% |
争忍の刻継続ゲーム数
10人状態時の争忍の刻は、専用の継続ゲーム数振り分け抽選を行う。
通常の争忍の刻同様に絆高確複合あり・なしで振り分けが異なるが、ループ率の影響は受けない。
絆高確複合なし時(全設定共通)
継続ゲーム数 | 振り分け |
---|---|
24G | 1.56% |
25G | 1.56% |
26G | 16.67% |
27G | 16.67% |
28G | 16.67% |
29G | 16.67% |
30G | 7.03% |
31G | 7.03% |
32G | 3.91% |
33G | 3.91% |
34G | 1.95% |
35G | 1.95% |
36G | 0.98% |
37G | 0.98% |
38G | 0.49% |
39G | 0.49% |
40G | 0.49% |
41G | 0.15% |
42G | 0.15% |
43G | 0.15% |
44G | 0.15% |
45G | 0.02% |
46G | 0.02% |
47G | 0.20% |
48G | 0.20% |
絆高確複合あり時(全設定共通)
継続ゲーム数 | 振り分け |
---|---|
32G | 66.65% |
33G | 16.67% |
34G | 8.93% |
35G | 3.91% |
36G | 0.98% |
37G | 0.98% |
38G | 0.49% |
39G | 0.49% |
40G | 0.49% |
41G | 0.15% |
42G | 0.15% |
43G | 0.15% |
44G | 0.15% |
45G | 0.02% |
46G | 0.02% |
47G | 0.20% |
48G | 0.20% |
10人状態継続ゲーム数
10人状態の継続ゲーム数は、争忍の刻継続ゲーム数に応じて決定。最低7G~最終ゲーム到達の間で振り分けられる。
争忍24Gor25Gが選択された場合は、最終ゲーム到達の振り分けは約27%。
なお、最終ゲーム到達が選択されなくても、10人状態でBC当選した場合には完全勝利確定となる。
争忍の刻継続ゲーム数別10人状態継続ゲーム数
継続ゲーム数 | 最低ゲーム数 | 振り分け |
---|---|---|
24G | 7G | 26.76% |
25G | ||
26G | 2.34% | |
27G | ||
28G | ||
29G | 8G | |
30G | 9G | |
31G | 10G | |
32G | ||
33G | ||
34G | ||
35G | ||
36G | ||
37G | ||
38G | ||
39G | ||
40G | ||
41G | ||
42G | ||
43G | ||
44G | ||
45G | ||
46G | ||
47G | ||
48G |