ディスクアップ ダンスタイム ゲーム数振り分けなどのART情報をまとめて掲載しています。
ダンスタイムのゲーム数振り分けは一部ループ率で管理されている。
ダンスタイム中のキャラによって継続期待度を示唆。エイリやん出現なら1500Gの有利区間完走確定!!
Contents
- ダンスタイム(DT)
- ダンスタイム100G振り分け時の継続抽選システム
- ダンスタイム当選時のゲーム数振り分け
- 通常時・DT当選時のゲーム数振り分け
- ART中・DT当選時のゲーム数振り分け
- ディスクアップ 同時成立期待度 リーチ目役A+異色BIGは設定差大!
- ディスクアップ ART中の演出 イコライザ・DANGER・「バシュン!」
- ディスクアップ 通常時の演出 ラジカセ・ダンサーリーチ
- ディスクアップ 通常時・ART中の共通演出
- ディスクアップ ART「DANCE TIME」エイリやんなら有利区間完走確定!!
- ディスクアップ ART「DJ ZONE」
- ディスクアップ 設定差のある小役確率 ART中のハズレ確率
- ディスクアップ エイリやん出現条件・出現率詳細
- ディスクアップ 演出情報 各種演出法則&演出期待度 ラジカセ演出 消灯演出
- ディスクアップ ビタ押し成功時に上乗せナシなら高設定の期待度大幅アップ!
ダンスタイム(DT)
ダンスタイム突入契機はボーナスからとなっている。
通常時は同色BIGの約1/2でダンスタイムに突入する!異色BIG成立時のfeat.DT発生やART中のボーナス成立はダンスタイム突入が確定!
- 同色BB消化後のジャッジルーレット成功
- 異色BB成立時のfeat.DT発生
- ART中のボーナス当選
ダンスタイムの当選率は通常時の同色BIG全設定共通で約50%で当選する。
なお、通常時の異色BIGにはダンスタイム突入率に設定差が存在し、高設定ほどダンスタイムに当選しづらい。
ダンスタイム消化時の上乗せゲーム数はART中の上乗せと比べて、通常時から突入した時の方が、上乗せの平均ゲーム数が優遇されている。
振り分け | 通常時・DT振り分け | ART中・DT振り分け | ||
---|---|---|---|---|
同色BIG | 異色BIG | 同色/異色BIG | REG | |
20G | 38.76% | – | 87.11% | 93.36% |
40G | 24.81% | 25.00% | 9.38% | 4.69% |
60G | 18.60% | 25.00% | 2.34% | 1.17% |
80G | 8.53% | 25.00% | 0.39% | 0.39% |
100G | 7.65% | 20.57% | 0.64% | 0.32% |
200G | 1.07% | 2.87% | 0.09% | 0.04% |
300G | 0.36% | 0.96% | 0.03% | 0.01% |
400G | 0.12% | 0.34% | 0.01% | 0.01% |
500G | 0.05% | 0.13% | 0.004% | 0.002% |
600G | 0.02% | 0.05% | 0.002% | 0.001% |
700G | 0.01% | 0.03% | 0.001% | 0.0004% |
800G | 0.006% | 0.016% | 0.001% | 0.0003% |
900G | 0.004% | 0.011% | 0.0003% | 0.0002% |
1000G | 0.003% | 0.008% | 0.0003% | 0.0001% |
1100G | 0.002% | 0.006% | 0.0002% | 0.0001% |
1200G | 0.002% | 0.005% | 0.0002% | 0.0001% |
1300G | 0.002% | 0.004% | 0.0001% | 0.0001% |
1400G | 0.001% | 0.003% | 0.0001% | 0.0001% |
1500G | 0.005% | 0.013% | 0.0004% | 0.0002% |
初回選択キャラ | 20G | 40G | 60G | 80G | 100G | 200G以上 | 1500G |
---|---|---|---|---|---|---|---|
アフロレディ | 100% | 31.3% | 20.0% | 12.5% | 18.8% | 15.6% | 12.5% |
リーゼントマン | – | 68.8% | 30.0% | 12.5% | 20.0% | 15.6% | 12.5% |
シンディ | – | – | 50.0% | 75.0% | 39.4% | 40.6% | 12.5% |
反転アフロレディ | – | – | – | – | 9.4% | 9.4% | 12.5% |
反転リーゼントマン | – | – | – | – | 6.3% | 9.4% | 6.3% |
反転シンディ | – | – | – | – | 6.3% | 9.4% | 12.5% |
エイリやん | – | – | – | – | – | – | 31.3% |
ダンスタイム中の演出などの詳細はこちらを参照して下さい。
ディスクアップ 演出情報 各種演出法則&演出期待度 ラジカセ演出 消灯演出などを掲載しています。 設定推測に欠かせない設定判別要素…
ダンスタイム100G振り分け時の継続抽選システム
ダンスタイム当選時はダンスタイムのゲーム数を振り分け。ゲーム数は20G~100Gの5種類となっていて、ゲーム数振り分けはボーナスの種類で変化する。
100G選択時はループ率を保持し、ループするごとに100Gずつ加算せれる仕組みとなっている。100G以外のゲーム数選択時はループ率を持たない。
なお、上乗せなしで100Gを超えれば33%ループ以上となり、300Gを超えれば80%ループの可能性が高くなる。
100G選択時のループ率 | 振り分け |
---|---|
0.4% | 48.8% |
33% | 50.0% |
80% | 1.2% |
ダンスタイム当選時のゲーム数振り分け
通常時・DT当選時のゲーム数振り分け
ゲーム数 | 同色BIG | 異色BIG |
---|---|---|
20G | 38.76% | – |
40G | 24.81% | 25.00% |
60G | 18.60% | 25.00% |
80G | 8.53% | 25.00% |
100G | 9.30% | 25.00% |
ART中・DT当選時のゲーム数振り分け
ゲーム数 | 同色BIG | 異色BIG |
---|---|---|
20G | 87.11% | 93.36% |
40G | 9.38% | 4.69% |
60G | 2.34% | 1.17% |
80G | 0.39% | 0.39% |
100G | 0.78% | 0.39% |